Q&A

御殿場プレミアム・アウトレットって割引クーポンとかないの?

投稿日:2013年6月25日 更新日:

tokusyu01_1

御殿場プレミアム・アウトレットの公式ホームページで「ショッパークラブ」に会員登録すると、一部の店舗で5~10%割引になったり、ノベルティがもらえたりするウェブ・クーポンを会員専用ページから入手することができます。(携帯電話版もあります。)
対象店舗には、ブランド店だけでなくクレープなど飲食物を扱う店舗もあるので、御殿場プレミアム・アウトレットに行く前には絶対に要チェックです。
さらに、ショッパークラブの会員専用ページでは、遊ぶ、観る、買う、食べる、泊まるの5つのカテゴリーで区分けされた周辺施設の優待券の入手や御殿場プレミアム・アウトレットのセール情報を配信するメールマガジンの登録も行うことができます。
現地では、あまりクーポンを使っている人を見かけない気がするのですが、こんなにおトクなサービスを見逃すのはもったいないですよね。 ショッパークラブの会員登録は無料なので、ぜひ登録しておきましょう。

公式ホームページ(ショッパークラブ)のページへ

また、御殿場プレミアム・アウトレットを含む日本国内のプレミアム・アウトレットである程度の買い物を毎年行うリピーターの方であれば、「三菱地所グループカード(旧プレミアム・アウトレットカード)」の会員になることをお勧めします。詳しくは、三菱地所グループに関するQ&A「三菱地所グループカードはおトクなの?」をご覧ください。

三菱地所グループカードはおトクなの?

先日、筆者が実際にカードに入会したときの記事も参考にどうぞ。

三菱地所グループに入会してみました

Analytics

Reverse Access

Analytics

Reverse Access

-Q&A

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

御殿場プレミアム・アウトレットに行くのは2回目だけど新しいお店はないかな?

最近オープンした店舗(予定含む) H25.11.2 East Zone 2360b区 ディースクエアード Dsquared2 H25.11.1 East Zone 2400区 アレキサンダーワン Al …

渋滞で駐車場に入るまでに時間がかかるって本当?

本当です。東名高速道路の御殿場ICから御殿場プレミアム・アウトレットまでは、自動車で約5分の距離ですが、土日祝日ともなると、高速道路に降りる前から渋滞になっていることもしばしば。 場内に入るまでに一時 …

雨でも御殿場プレミアム・アウトレットは楽しめるの?

ストリートに立ち並ぶ店舗の前の歩道には、アーケードがあるので雨でも問題なく楽しめます。 ただし、歩道の途中には下の写真のように階段が設けられているため、ベビーカーや車椅子の方は、一度アーケードのないス …

御殿場プレミアム・アウトレットの営業時間は日によって変わるの?休業日はいつ?

御殿場プレミアム・アウトレットの営業時間は日によって変わります。 【3月-11月】10:00~20:00 【12月-2月】10:00~19:00 休業日 年1回(2月第3木曜日) が基本ですが、日によ …

御殿場プレミアム・アウトレットから買った商品を自宅に宅配してもらえないかな?

御殿場プレミアム・アウトレットには、宅配サービスを有料で行ってくれる「ママのリフォーム」が2店舗出店しています。電車で来たのに両手に持ちきれないくらい買い物をしてしまっても安心(?)ですね。具体的には …

Google AdSense


ごあいさつ

御殿場プレミアム・アウトレットへの行き方(車載動画あり)と駐車場案内、見どころや各ショップの紹介など、御殿場プレミアム·アウトレットを楽しむためのお手伝いをいたします。続きを見る

QRコードこのホームページのQRコード

御殿場
世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」のおすすめサイトに認定されました。

御殿場市の天気

宿・ホテルを検索


御殿場プレミアム・アウトレット周辺の宿・ホテルの情報はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ

ポチっと応援してもらえると嬉しいです