Q&A

御殿場プレミアム・アウトレットで買った服をすぐに仕立て直して着たいな。

投稿日:

御殿場プレミアム・アウトレットには、服のお直しを有料で行ってくれる「ママのリフォーム」が2店舗出店しています。具体的には、服のお直しに関する記事をご覧ください。

注目したいポイント(お直し・宅配便)のページへ

Analytics

Reverse Access

Analytics

Reverse Access

-Q&A

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

御殿場プレミアム・アウトレットって禁煙なの?

御殿場プレミアム・アウトレットでは、灰皿のある場所(8か所)で喫煙が許可されています。具体的には、喫煙コーナーに関する記事をご覧ください。 注目したいポイント(喫煙コーナー)のページへ

渋滞で駐車場に入るまでに時間がかかるって本当?

本当です。東名高速道路の御殿場ICから御殿場プレミアム・アウトレットまでは、自動車で約5分の距離ですが、土日祝日ともなると、高速道路に降りる前から渋滞になっていることもしばしば。 場内に入るまでに一時 …

御殿場プレミアム・アウトレットのシンボルっぽい観覧車って乗れるのかな?

御殿場プレミアム・アウトレットは「御殿場ファミリーランド」という遊園地の跡地を利用しています。その遊園地だったころの名残である観覧車は、今は御殿場プレミアム・アウトレットのシンボルマークとして敷地内に …

御殿場プレミアム・アウトレットの駐車場は何時から開いているの?どうやって行くの?

御殿場プレミアム・アウトレットの駐車場は通常朝7時ぐらいから開いているようです。しかし、イベント時などの混雑が予想される日にはもっと早く開ける等、日によって変動します。 たとえば、平成24年元旦のセー …

三菱地所グループカードはオトクなの?

三菱UFJニコスの「三菱地所グループカード(旧プレミアム・アウトレットカード)」が現在会員募集中です。このカードには、次の特徴があります。 特定のショップで最大20%割引やプレゼント等の優待 日本国内 …

Google AdSense


ごあいさつ

御殿場プレミアム・アウトレットへの行き方(車載動画あり)と駐車場案内、見どころや各ショップの紹介など、御殿場プレミアム·アウトレットを楽しむためのお手伝いをいたします。続きを見る

QRコードこのホームページのQRコード

御殿場
世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」のおすすめサイトに認定されました。

御殿場市の天気

宿・ホテルを検索


御殿場プレミアム・アウトレット周辺の宿・ホテルの情報はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ

ポチっと応援してもらえると嬉しいです