場内体験記

キャス・キッドソンがオープンしたので見てきました(2013年7月26日)

投稿日:2013年7月30日 更新日:

taikenki_20130726-01

キャス・キッドソンのアウトレット店がオープンする日にあわせて御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。

平日だったためか、開店を待つ人はそれほど多くありませんでしたが、開店後は結構人口密度が高かった気がします。

70%オフの商品もあるなど、なかなかの品揃えでした。

キャス・キッドソン購入品や店舗詳細情報はこちら

御殿場プレミアム・アウトレットに行かない間に、店舗の入れ替えが結構あってちょっとびっくりしました。

3010-2

今年4月にオープンしたサンリオのアウトレット店は、世界でここだけ。50%オフの商品が多く、なぜか外国人の方でにぎわっていました。

サンリオ購入品や店舗詳細情報はこちら

それにしても暑いですね。御殿場は涼しいほうだと思いますが、とても暑かったです。

taikenki_20130726-02

珍しく、噴水から水が出ていました。(笑)

taikenki_20130726-03

お昼は、初めて「寅福」に入りました。お昼時は結構混んでおり、時間をずらさないと平日でも並ぶ必要がある人気店です。

ご飯は3種類から選べ、3種類のお惣菜とともにお替り自由なのがいいですね。

taikenki_20130726-04

とんかつ定食(1,280円)をチョイス。ご飯は「あさりと新生姜の炊き込みご飯」にしてみました。美味しかったです。

午後も精力的にアウトレット内をうろうろしていましたが、暑さですぐに休憩(笑)。

taikenki_20130726-06

紅茶で有名なフォションに入りました。アイスアップルティーは冷たくてクールダウンに最適。

taikenki_20130726-05

フォションのガラス扉の前には、新製品の紹介が。おいしそう・・・。

taikenki_20130726-11

イベントスペースでは、トリーバーチが出店中でした。

taikenki_20130726-10

観覧車へ続く遊歩道の入口付近は、今はアジサイでいっぱいです。

taikenki_20130726-09

せっかくなので観覧車にも乗りましたが、残念ながら曇り空でした。

それにしても暑い!ということで、今度はゴディバのキオスクに・・・。

taikenki_20130726-07

一番人気はミルクチョコレートデカダンス(560円)、二番人気はダークチョコレートデカダンス(560円)。

taikenki_20130726-08

せっかくなので両方頼みました。(笑)

甘くて疲れが飛んでいきました。

今日は、なんだか休憩ばっかりでした。

<そのほかの戦利品と購入店舗詳細>
コーチ
イッタラ
アー・ヴェ・ヴェ
ハッカ
ネクストドア
トプカピ アカウント オブ ジャーニー
など。

Analytics

Reverse Access

Analytics

Reverse Access

-場内体験記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三菱地所グループカードに入会してみました

御殿場プレミアム・アウトレットのヘビーユーザーならば持っておきたい「三菱地所グループCARD」。(特典などの説明ページはこちら) 2013年夏、御殿場プレミアム・アウトレットのインフォメーションセンタ …

リニューアル後の状況を偵察(2008年7月28日)

平日に休みが取れたので、リニューアルした御殿場アウトレットにマイカーで行ってきました。 以前、土曜日の10時半ごろに行ったときは、第11駐車場に案内されるほど駐車場が混雑していたのですが、さすがは平日 …

はじめての御殿場アウトレット(2006年6月3日)

土曜日に行ってきました。朝10時からのオープンということで10時半ごろ現地にマイカーで到着。 しかし、予想以上の大混雑。なんと場内ではなく場外第11駐車場へ案内されてしまいました。休日に場内駐車場へ車 …

観覧車に乗ってきました(2012年1月13日)

1月13日(金)に御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。 正月のバーゲンと1月20日からはじまる半期に一度のバーゲンとの間の期間の平日だったからか、とても空いていました。 朝の気温は3度。そ …

Google AdSense


ごあいさつ

御殿場プレミアム・アウトレットへの行き方(車載動画あり)と駐車場案内、見どころや各ショップの紹介など、御殿場プレミアム·アウトレットを楽しむためのお手伝いをいたします。続きを見る

QRコードこのホームページのQRコード

御殿場
世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」のおすすめサイトに認定されました。

御殿場市の天気

宿・ホテルを検索


御殿場プレミアム・アウトレット周辺の宿・ホテルの情報はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ

ポチっと応援してもらえると嬉しいです